ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

あれこれ

2005-07-07 22:23:05 | イロイロ
むぎゃー。

なんだか疲れが抜けない…。
ドリンク剤飲みまくりだっつーの
歳とりたくないわ。ハァッ

あ、子供の熱も下がって、口内炎も無くなりました。手足口病じゃなかったみたいです。
よかった

来週の金曜日、子供たちのお泊り保育。
ダンナはどっか行きたいらしく、あれこれ言ってくるんだけど。
中ノ島のRホテルでディナーする?とか(ここのフレンチレストランで披露宴したんだよな~)、久々に天満橋のイタリアンに行きたいやら…。
でも、言うだけだもんな。
結局、予約入れたりは私の役目だし。
最近では、ダンナの退社時間が読めないので(サービス残業バンザイ)、予約入れられないし、待ち合わせしても待ちぼーけだし。
私的には近所のロイホでいいかな。いっそ大吉でいいよ 

そーいえば、エピソード3観たい?ってしつこく聞いてきてたな
んー。どーも乗り気がしないんだよね。
ヘイデン・クリステンセン…。あー、苦手。
「王の帰還」以来、観たいっって映画無いわ…。萌え燃え尽きたのかも。

あ。ハリポタももうすぐ第6巻が発売か。
「Harry Potter and the Half-Blood Prince」。混血のプリンス?ハリーのことだよねぇ?今回は過去話が見えてきて、面白いかも。期待していいかな?

ありゃ。「陰陽師」11巻も出るんだ。あ?12巻?

↑ゴメンナサイ。追加。
11巻はもう出てるんだった、2年以上前に。
7月29日に出るのが12巻。で、13巻は秋に出るそうです。
買うかな?買っても古本屋かな?誰か貸して欲しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーエ)
2005-07-08 11:53:30
> なんだか疲れが抜けない…。

> ドリンク剤飲みまくりだっつーの



…との事、大丈夫ですか?

ドリンク飲んでも疲れが抜けない、体のだるさが続くなら、『貧血』の検査を。

貧血のための疲れとしらず、栄養剤を飲み続けると、栄養取りすぎの副作用で太ります。



映画



秋に公開予定の「呉清源」は今、どうなってるんでしょうね?(ZIIは見に行きますが。笑)
返信する
Unknown (ちょび)
2005-07-08 19:31:44
ノーエさん



かなり復活してきました



新しい職場で、緊張してた上に子供の不調が続いて疲れがでちゃったようです。ふぅ。

今日は(いつもは2人コンビでの仕事なんですが)一人での仕事だったので、結構自信がついて、忙しかったけど爽快な感じです。



貧血、私なったことないんですよ。妊娠中は念のため鉄剤飲んでましたけど。

思春期は貧血にあこがれてました
返信する