ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

名人リーグ勝敗表

2006-04-23 23:16:28 | 山田規三生九段
『幽玄の間』の生中継スケジュールのページが本因坊戦仕様になってます

だんだん近づいてきたわぁ
まだまだ、実感なかったりするけど、こういう見ると、「ホントなんだなぁ」って改めて思ったり。


ところで、名人リーグ、4月が終わった時点での勝敗はコレ↓。

┌─┬─────┬────┐
│順│丶棋丶士丶│丶勝敗丶│
├─┼─────┼────┤
│一│小林丶丶覚│三勝一敗│
├─┼─────┼────┤
│二│山下丶敬吾│一勝三敗│
├─┼─────┼────┤
│三│今村丶俊也│二勝三敗│
├─┼─────┼────┤
│四│山田規三生│二勝三敗│
├─┼─────┼────┤
│五│坂井丶秀至│二勝三敗│
├─┼─────┼────┤
│六│依田丶紀基│三勝二敗│
├─┼─────┼────┤
│七│高尾丶紳路│三勝二敗│
├─┼─────┼────┤
│七│潘丶丶善│二勝二敗│
├─┼─────┼────┤
│七│黄丶丶翊祖│二勝二敗│
└─┴─────┴────┘

キツイですよ。これは
でも、三敗組も挑戦の目はあるんですよね。
挑戦者争いも残留争いも、いっしょくた、みたいな感じになれば。
毎回ギリギリの残留だったから、今期はスカーっと、と思ったけど
残りの対戦相手は、5月が小林覚九段、6月は手空き、7月が潘善七段、最終戦の8月が坂井秀至七段。
当たり前だけど、強敵ばっか

今は目の前のLG杯予選があるし、もちろん本因坊戦もあるし、ガンバレとしか言えないけどね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にか (ふぁん)
2006-04-24 12:24:22
関西総本部のトップも応援仕様

ちょっと気づきにくいかもですね
いつの間にか 2 (ふぁん)
2006-04-24 12:29:24
今見たら、もう元に戻っていました。?
(?_?) (ちょび)
2006-04-24 19:05:28
ふぁんさん



わー

私、見れてないですよー!

(私が気付いてないだけってコトはないよね…



もしかしてテストだったのかな

もうちょっとしたら、正式に公開されるかもしれませんね

期待してまっせ
夢? (ふぁん)
2006-04-25 21:12:03
たしか、トップの「関西総本部が新しくなりました」の文字の上か下かに、

挑戦者に決定したということと、

応援よろしくお願いしますの文字がはいっていたのですが



棋院の人が喜びをこっそり表した期間限定バージョンだった

あるいは

見た目がいまいちだった、

相手も日本棋院だし、一人の棋士の応援はまずいとかでやめたとかなのかな



応援はともかく、

なんか独自の情報発信ほしいです。ぜひお願いします。
そだね(^_-)-☆ (ちょび)
2006-04-25 22:28:08
多少は、応援モードも許されますよね。

いろいろやってほしいですね。

関西ノリで少しぐらい羽目をはずして



もしかして、デザイン的に確認したのかも



5月に入ったら、また復活して欲しいデス
見ましたか? (ふぁん)
2006-04-29 13:17:18
今、応援復活していました。
昨夜 (ちょび)
2006-04-29 18:39:11
私も昨夜、確認しましたっ



でも、睡魔に負けて寝ちゃった



あああ。

もうすぐ本因坊戦が始まるっていうのに、

すでにヘタレてる私…