ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

第4局1日目

2006-06-12 23:03:13 | 山田規三生九段
なんていうか、心臓が痛いです。
胃も痛い。

本因坊戦

私の心の支えは、結城さんとイソくんの白持ちというコメントだけ

イソくん…。
かわいい
癒し系(死語?)だわ。
というより、息子にしたい系
うちの息子たちも相当かわいいけど。
それにしても、イソくん。
いつの間にそんなにおっきくなったん?
結城さんと、身長がほとんどかわらんやん

いやいや、イソくんに和んでる場合じゃないのっ



互いに一歩も引かず、譲らず。
誰のモノでもない自分の碁を打ち切ろうという強い意志。
棋風などという言葉では言い尽くせない、自身の内面を碁盤の上に表現しているだと思います。
高尚な完成物よりも、他にはない荒削りな魂が、心を揺さぶります。

最新の画像もっと見る