ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

朝日新聞夕刊(5/15)

2006-05-15 20:34:44 | 山田規三生九段
5月15日、今日の朝日新聞の夕刊の囲碁将棋欄、囲み記事に、キミオくん登場
(以前、青木喜久代八段の記事を紹介したのと同じ囲み記事です(^.^)b)




写真をクリックするとでっかい写真(同じ)が出ます。ビックリしないでくださいね!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
囲碁講座。 (わびすけ)
2006-05-16 22:10:51
大きな写真でアップしてくれて、ありがとう~。

うちでは朝日新聞はとってないので、助かりました(^^)



ところで、キミオ先生、スカパーの「囲碁将棋チャンネル」で6月から2ヶ月間「戦いの着眼点」という講座の講師をやるようですよ!

1回10分の番組みたいだけど、楽しみだな~(^o^)
返信する
わーお! (ちょび)
2006-05-16 23:31:02
わびすけさん、情報ありがとー\(^O^)/



じぇんじぇん知らんかったー!!!



6月から、(ちょっとは)勉強モードで上達を目指そうかなぁ

(最近、ホントに勉強してないの…(T_T)☆)



先週から体調崩してるのに、今週は忙しくて毎日ドリンク剤飲みながら、ヘトヘトの日々なのですが、

なんか、元気出たー
返信する
カキコは久々。 (ノーエ)
2006-05-17 22:21:04
気になる記事の最後。

掃除、洗濯、アイロンがけもこなし、家では細くなる…って、これじゃお嫁さん欲しいって、思わないんじゃ…。(片岡九段のことが頭をかすめました。^^;)

しかも“食事は外食”っていっても、主食がほぼ“お酒”?…。

よほど料理の上手い女性じゃないとダメですね。

返信する
本当にお久しぶり! (ちょび)
2006-05-17 23:35:40
>気になる記事の最後。



コレ、いろんな意味で引っかかりますよね



最近も別の記事(で別のライターさん)にも、全く同じくだりがあって…、

私にはむしろ、

『花嫁募集中!』の意味があるのではないかと、深読みしてます

(それか、書き手が勝手に募集記事を書いてるって感じ
返信する