ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

今日は

2005-07-13 20:14:30 | イロイロ
私の誕生日。

仕事はたまたまオフだったのに、なんにもしないまま、1日が終わっちゃいそう…。
どっかお出かけすればよかったな。

とりあえず、ビールは2本までゆるしちゃおっと。へへ

どーせダンナは遅いし、どっちみち飲めないヒトだからー。

ひとりでカンパイれーす


誕生日占いさんによりますと、

7月13日生まれは、
性格:感受性が豊かで現実に疎いタイプ。
根っからのロマンチストで、いつも夢を見ているようなところがあります。自分がスターになって活躍しているのを空想したり、実際のスターに自分を投影させて喜ぶ傾向も強いようです。
むだ遣いが多く、他の人が見るとまったくつまらない物に大金を注ぎ込んだりするのもこの生まれの特徴です。

だって
当たりすぎじゃん。全文が私そのものデスヨ

独身時代お勤めしてた会社で同じフロアのお局サマが異動する時に、私にくれたメッセージは、
「いつまでも夢見る夢子さんでいてください」でした。
その時は、ちょーリアリストの私に何を言ってるんスかと思ったんだけど、
今から思えば、自分のこと何にも分かってなかった。
さすが、お局!!ちゃんとみてくれてたんだなぁー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう~♪ (pg)
2005-07-13 20:48:24
私も7月生まれなんですよ~ちょびさん、おめでとう!!

夢見る夢子さんだったんたぁ。うーん、素敵ですね。私ったら超現実主義なんで、夢見る以前の問題かなぁ。



占いやってみました!!えへへ。当たってるよ。これちょっぴり。



性格:楽しく明るい人ですが、その裏にはデリケートで内気なあなたが隠れています。今まで賑やかに騒いでいたかと思うと、ひとりになったときにフッと寂しげな表情を見せたりします。



↑マジ?でも、当たってるかも↑



恋愛:恋ではデリケートさが目立ちます。また、恋愛願望が強いので、異性に優しくされた、つれなくされたと言っては感激したり悩んだり、一喜一憂します。



↑ある意味王子のコトを思うと、この「一喜一憂」って部分がまるっきり大当たりです。

彼の対局の勝ち負けで、テンションの上がり下がりがめっちゃ激しいんです。うううう。



なお、結婚はかなり早めで、もちろん大恋愛の末にゴールインというパターン。



もう、結婚なんて夢見ない。大恋愛?早く飛んでこいっっっっ!!!



相性のいい人:堅実な人、マメなタイプ、包容力のある異性(←うわあああーーー!めっちゃ好み)、蟹座のB型。



蟹座のB型!!どこにいる、早く現れろ(←ヤケ)。



もう現れちゃってるちょびさんが羨ましいです。

返信する
えと、ですねぇ (ちょび)
2005-07-13 21:33:01
pgさん



ありがとございます

pgさんも7月?夏生まれっ子ですねー



>↑ある意味王子のコトを思うと、この「一喜一憂」って部分



あははー

仲間ですなぁ…

いえいえ、規三生くんは頑張ってるし、成績だって悪くないんです(あ、王子の成績がどうということじゃなくて…。あんまり王子のコト、分かってないんで。ごめんなさい)。



でもー、私がこういうサイトやらブログやらを始めてから、成績がなんですね

なんだかねぇ。ねー



pgさんはいいですよ。ご自身に実力があるもん。

碁のこと語る資格ないです、私
返信する
Unknown (わびすけ)
2005-07-13 22:24:20
誕生日、おめでとうございます!(*^o^*)



充実した素晴らしい歳になりますよう、お祈りしています!



じゃあ、僕もビールもう一缶飲んじゃおう!
返信する
HAPPY BIRHDAY☆ (ryuhyo)
2005-07-13 23:26:38
夢子さん、おめでとう



これからも、

カワゆい乙女心と優しい母心

大切に。



MAYBE

IGO BLESS YOU
返信する
おっ! (ちょび)
2005-07-13 23:41:58
わびすけさーん



ありがとうございます~



飲んじゃって飲んじゃってくださいな

同年代にかんぱーい←夜もふけてきたのでカクテルで
返信する
あ! (ちょび)
2005-07-14 00:19:50
ryuhyoさん



GOD BLESS YOUだなんて、ryuhyoさん、キザ男じゃん!って思ったら、



>IGO BLESS YOU



だったのねー



ふふふ やっぱ、キザ男ー



規三生←これもキザオって読めますね





ryuhyoさんありがとー

いい1年にするぞー!!
返信する
遅ればせながら (はじめ)
2005-07-14 22:44:50
お誕生日おめでとうございます~!



蟹座なんですね~*

蟹座って、「良妻賢母」とか、実に女性らしいイメージなので、

羨ましいです。(そんなわたしは蠍座・・・)



ちょびさまに、勿論ちょびさまの御家族にも、

すてきでやさしき1年でありますよう

お祈りしております

返信する
ありがとー。。 (ちょび)
2005-07-15 00:12:50
はじめさん



かに座って、大抵の占いの本には「良妻賢母」ってありますよね~。

確実に言えることは、「良妻」はありえませんっ

断言いたします。

「賢母」…。賢い…。かしこい?かしこい



いよいよ明日ですね。はじめさん

返信する