ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

プレーオフへ。

2006-03-30 23:22:33 | 山田規三生九段
今、めっちゃ、い、息が苦しいんですけど。
最終戦勝利

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/igo/news/20060331k0000m040159000c.html

泣きそう。

http://www.nihonkiin.or.jp/

は、半目。。。
よー、がんばったなー。
やっぱり泣く

次は4月3日。
キミオくんも羽根さんも体調崩したりしませんように

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (カリオカ)
2006-03-31 03:07:40
なんかうれしいですね こーふん

返信する
うれしいよー (ふぁん)
2006-03-31 10:33:12
ちょっと夢みてしまいますね。タイトル戦。

ところで

中部総本部の記事で八段になっています。

返信する
ありがとー! (ちょび)
2006-03-31 12:52:43
カリオカさん、ご心配おかけしました(*^-^*)

ありがとうございました(;-;)

はぁ。

また、月曜日にはドキドキすることになるので、ぐちぐち言うかも。

よろしくお付き合いくださいっm(_ _)m
返信する
ドリーム(☆o☆) (ちょび)
2006-03-31 13:00:14
〉ふぁんさま



なんてストレートで素敵なハンドルネームなんでしょう☆



ホント、夢見ちゃいます。

私の場合は妄想ですが(*^-^*)



ああ。

追っかけしたい…。



月曜日、また(どんな結果でも)分かち合いましょうね。
返信する