ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

お誕生日おめでとうございます

2005-09-09 00:17:46 | 山田規三生九段
9月9日です。

山田規三生八段、ハッピーバースディ

33歳ですね。

えっと、またまた誕生日占いさんによりますと。

性格:
計画性があって現実的、しかも、たぐいまれなバイタリティーの持ち主です。
どんなプレシャーにも負けず、予定どおりに事を運んでいくタイプ。
気の遠くなるような目標でも倦まずたゆまず努力を重ね、見事に成功させるでしょう。
また、自立心も旺盛なので、将来的には独立してみずから事業をおこすのに最も向いているとも言えそうです。

恋愛:
恥ずかしがり屋ですが、それを乗り越える勇気があります。
好きな人ができれば、真っ赤になりながらも正面から愛を打ち明けます。
そんなシャイなイメージが異性の心を揺さぶって、交際スタートとなることが多いようです。
また、シンの強い人ですから、周囲に反対されても、自分の意志を最後まで貫きます。
結婚後は経済的に恵まれた生活を送れそう。

相性のいい人:
努力家、個性的な異性、実力のある上司、獅子座の0型。

相性の悪い人:
怠け者、八方美人の異性、批評家タイプの同僚、AB型の人。

ラッキ-ポイント:
オレンジ色、ダンべル、ドライブイン。


あは全部、コピペしちゃった

相性の悪い人:怠け者だって。
ダメだぁ~。私、リーグ落っこちじゃぁ

えっと、次に勝手に六星占術!!
+の天王星人。
長所は、楽天的、感情的、とてもやさしい、快楽主義者
短所は、優柔不断で浮気性、遊び好き

だそうです
わー浮気性なのかなんちゃって

私、占いはいいことだけ読んどこ!ってタイプなので、
書いてる割に信じても無いんだけどね。

とにかーく
ちょびがこのブログを始めて以来、いやいや跡地になってるサイトを去年の5月に始めて以来、こんなに上がり調子の規三生くんは初めてなのです

このうっとおしいブログのせいで、勝負運から見放されてるんじゃないかと思ったことも数知れず…。
半ばやけくそで続けてきました。

しかーしこんなもんじゃないのだっ
とあるトコで「今のキミーが不調なら、世の中の棋士はほとんどが絶不調だ」と言われ、
規三生くんはその程度と思われてるのか…とマジへこみ…

でもでもでもでもーーーーーー、
オイラが凹んででどーするねんーーーーと地獄から復活してきましたよ
これからもがんばるのだー(決意表明)

規三生くんもがんばれー
まずは本因坊戦。

最新の画像もっと見る