ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

当面、

2006-02-15 00:19:54 | 山田規三生九段
ブログの更新を(基本的に)停止いたします。

棋戦結果のみ、できるだけアップするつもりでいます。

再開時期は未定です。

本館サイト(?)は今までどおりの、のんびり更新していくつもりです。
ご興味があれば、ブックマークからどうぞ。

また、ちょびへのご連絡は、ブックマークよりメールしてください。
(このログを消すことはありませんが、こちらにコメントいただいてもここではお返事いたしません。コメントにメルアドをいれていただければ、個別にご連絡することがあるかもしれません。勝手ですみません)

念のために言いますが、キミオくんへの愛が冷めたわけじゃありません

気まぐれなので、即復帰するかもしれませんが、どうだか分かりません。
すみません

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週は (気体ちゃん)
2006-02-20 19:46:57
1勝1敗でしたね。

今週も大事な対局があります。