ごごのつぶやき

囲碁入門者のちょびの今のお気に入り。
たいていは山田規三生九段のコト。

トニー賞

2005-06-19 11:48:28 | イロイロ
昨日、トニー賞の授賞式がBS2でやってましたね。

特別ミュージカルが好きってわけでも、芝居に詳しいわけでも(1度だけオフブロードウェイで芝居を見たことあるけど、英語が分からず幕間で退散した経験あり)ないですが、ずっと楽しみにしてました。

まあ、その割りに前半、めちゃいけを見てたためにすっかり忘れてて、後半から見たんですが。

なぜ楽しみにしてたかといえば、司会のヒュー・ジャックマンですよ
ファンってほどじゃあないんですけどね。

おヒュー様といえば、X-メンとかヴァン・ヘルシングとか、
 どっちもヒゲやら胸毛やらで、ちょっとニガテかも、と思ってたんですが、
ニューヨークの恋人はなんだかお上品。ピアノなんか弾いちゃって
けど、どっちのタイプの役もすごくうまいなぁ。なんかそつがないくらいに。

でもね、おヒュー様のホントの魅力は演技してない時の笑顔じゃないかと思ってます。

顔がめちゃちっちゃくて、足がびっくり長いのもかっこいいとは思うケド。
それより何より癒される~オーストラリアーン

この癒される感じって、赤ちゃんをあやしてる時の感じに似てるかななんて思ったりしてます。

なぜだか画像のリンクが貼れないので、いっこだけ上にのっけてます。

最新の画像もっと見る