松本ムックのブログ

始めてみました つれずれに気ままに書いてます よろしくね

小鳥の巣

2013-07-15 16:33:05 | 日記

 

部屋の窓近くのザクロの木に 小鳥の巣 がある事を発見。 以来気にして見ていたが、どうも留守らしい。我慢できず今日梯子を掛けてのぞいて見た。 もぬけの空・・・・  どんな小鳥さんが住んでいたのかしら? 残念  無念見たかったなー、 子育ての様子・・・ 又来てくれるかなー

  

ハマユウの花の中にアマガエルが・・・・ かわいいねー

  

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花に癒されて | トップ | キジ 続報 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小鳥も元気にすだってしまったね (ミミ)
2013-07-17 06:39:19
小鳥も 巣立ちました またの機会に 観察してね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事