松本ムックのブログ

始めてみました つれずれに気ままに書いてます よろしくね

礼文利尻島へ

2019-07-31 06:06:58 | 日記

       

    

もう 礼文アツモリソウは 鉢植えの 鑑賞?? 時期が おそかっつたね 

利尻富士は 晴れていて最高でした

ありがとうございました。

 

 

 

礼文利尻島へ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年花 | トップ | すずむしが鳴きだす »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2021-04-22 03:35:53
北海道へ 何回かな
もう コロナで 行けないし
足も悪いね
田木に会えたのに 亡くなったとか
最後の 思い出の 旅になったね
ブルーベリーでは お世話になりました
テニスでも ありがとうございました
ああああああああああああ
寂しくなるね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事