松本ムックのブログ

始めてみました つれずれに気ままに書いてます よろしくね

サギが

2021-04-13 06:25:47 | 日記

池の掃除をする 池の魚が やはりやられてい 少ない

サギに だいぶ やられてしまう?????

 

魚の数が 秋に掃除した時の 1/3に成っている 掃除後は 網を 全面にする 

   これで良し???

家の中の 水槽の魚も 大きくなったので 池に 離すことにする

   今度は 良いかな???

 

 

 

 

以前のプログ 再掲

朝 池に マタ サギが また来ている

隙間の 網をくぎり 中に もぐりこんでいる

またやられたか????

最近 池の中の金魚ガ少ないネ

 

 

 

 

 

前のブログdesu

 屋根の上から 観てたのかな???

マタ  屋根の上に 来たゾ

池の魚をネラウ??? ことに

屋根の上から  池が 良く見えるな

網があるけど 隙間があるな 何とかなるさ???

はらがすいてるゾ   食事ができるゾ ????

 

また 邪魔者が 写真撮影 しはじまた まずいな???

マタ 留守の時に 来よう????

 

 

 

m

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール | トップ | グランドゴルフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2021-02-21 07:09:04
コロナ禍で 大変申し訳ございません
我々も エサが欲しい ほしいですよ

Unknown (ミミ)
2021-04-09 06:38:14
エサが欲しい????
網で 防ぐために?? 見にくいが 仕方ないね
あああああああああああ
仕方ないネ????

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事