松本ムックのブログ

始めてみました つれずれに気ままに書いてます よろしくね

北海道旅行

2013-03-03 11:49:56 | 日記

流氷を見に 北海道へ行ってきました 


   

   

 

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのブログ | トップ | 練習中 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開通 (つわぶき)
2013-03-03 13:55:32
ブログの開通おめでとう。
これから楽しく拝見しますUP待ってます。
北海道旅行 (つわぶき)
2013-03-03 14:05:10
雪の北海道へ行かれて流氷船に乗って氷の上の素敵な体験をしたね、楽しかったでしょう沢山写真見たいですお話も聞かせてね。
北海道 旅行 (わん)
2013-03-04 10:07:01
飛行機が飛んでよかったですね 流氷 見事ですね 寒い中 デッキで撮影ですか 楽しかったでしょうね
北海道 (ミライ)
2013-03-04 21:32:30
流氷 よく見れましたね 飛行機で行かれたのですね
また沢山行きましょうね
北海道旅行 (アイ)
2013-03-15 16:53:29
流氷 よかったね 氷をかき分けての 航海 楽しんできましたか  飛行機も欠航することなくよかったね 大雪で 駄目かと思ってたのにね 

Unknown (ミミ)
2023-03-03 04:03:30
今年も 観たいね
元気ですか
Unknown (ダメダメ)
2023-05-12 04:57:40
最初の 北海道
防寒着で 行かれたね


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事