松本ムックのブログ

始めてみました つれずれに気ままに書いてます よろしくね

マタまた

2017-05-19 04:42:12 | 日記

マタマタ 出かけてしまう??

割引が 切れていたので もう 行くのを止めていたのに

   ああマタ 宣伝が 届く

その 割引に つられて???  マタ お泊りに イッテ しまう

タイミング良く いい時に くるものだ ???

 

maeより 出かけて行く人は 少なくなる???

凝りもせず?? 花札を楽しむ

  何回も 温泉に 入り

    幸せな 一時を 味わう???

でも 楽しい 一時を 過ごす事ができ ヨカツタ

 

 

でも 疲れた??

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良くして | トップ | アナが »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト)
2024-06-29 04:03:55
マタ 宣伝が 入っている
予約して マタ 行こうかな
足が痛いから 迎えの車頼もうかな
運転も ヤダカラ 良いかな

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事