ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

嵐君も一緒だよ

2023年05月04日 | 日記

嵐君達、お昼頃来たよ。

残念ながらキラはお出かけ中。

おー、嵐君もリークも大きくなったね。

リークはつたい歩きも出来るようになってました。

知ってた、嵐君、去年はね、7日に来たんだよ。

まだ赤ちゃんだったリークも、

そして嵐君もすっかりお兄ちゃんになったね。

さぁ、夕方の散歩に出発。嵐君ももちろん一緒だよ。

行くよ、嵐君。

やっぱ、楽しいね。

公園でひと休み。おやつはくんないのかぁぁ。チッ!!(ガク)

また歩くよ。緑道ですよ。

今日は暑いね。日陰、ホッとする。

リード、嵐君が持ちました。

土手にはいかず、緑道歩きましたよ。

暑さがちょっと堪えるボクです。(ガク)

うつぎの花みっけ。

一年前もここで遊んだよね。

上に上がった嵐君。

ちょっとボクいつもここで置き去りなんだけど。(ガク)

嵐君、ブランコに乗ってるよ。ボク待ってますよ。(ガク)

お花でも見てるよ。

そしてまた嵐君は寄り道中です。ボク待ちますよ。(ガク)

( ´Д`)=3 フゥ、神社まで来たね~。

神社を通らずいつもと違う道通って帰ります。

そしてブラシの木。

楽しかったね~、嵐君、散歩、あっという間だったね。

嵐君は、夕飯食べて午後8時頃帰りました。

また遊ぼうね~、今日は来てくれてありがとう。

嵐君が帰った後の夜空にはきれいなお月様。

残念ながら前ほどカメラの性能が良くないのでこれが精いっぱいの写真。

残念、きれいなお月様だったのに・・。

みんな帰ってちょっと寂しくなりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-05-05 16:49:37
こんにちは☆
ガクさん、調子どうですか!
そうか、オヤツはまだ封印の時期なのですね(^_^;)ガクさんの楽しみ、早く復活出来ると良いですね!
ホント暑いと堪えますよね~💦
返信する
ninomikiさんへ (ちょこ)
2023-05-05 23:48:31
もう大丈夫だと思う。
ドックフードお湯で柔らかくしてあげているんだけど
それで食べやすいのか食べるようになったの。(´▽`) ホッです。
ガクは寒いのも駄目だけど暑いのも駄目だからねぇ。年だしね。元気でいてほしいです。
返信する

コメントを投稿