ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日は子供の日

2023年05月05日 | 日記

まぁまぁの天気。今日までは天気いいんだよね。

土手に着いたよー。

薄い富士山だよ。

いつものように土手歩くよ。

おやつ食べれないしね。土手降りるよ。

緑道歩きます。

神社だよ。

お参りしていつもと違う道に行くよ。

ブラシの木、見に行きましたよ。きれいですね~

( ´Д`)=3 フゥ、家に着いたよ。

さぁ、今日は子供の日。

我が家の玄関に飾ったのは、古い古い兜と桃太郎人形。

しばらく男の子いないし、実に20年以上兜飾ってなくて

久しぶりに飾りました。(苦笑)

このほかにも甲冑とかもあるけど飾る場所がない。

来年は甲冑の方を飾ろう。

そしてその男の子の日に生まれたのが

わがSnow Manのメンバーふっかさん。

ふっさん、31歳のお誕生日おめでとうございます。

最高な一日を過ごしてください。

そして最高な1年を今年も突っ走ってください。

キラは今もコンサートのチケット当たらないショックが続いているけど

来年、あなた達に会えることを信じて

私もキラもSnow Manと共に1年、突っ走ります。

ふっかさん、ハッピーバースディ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿