ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

走ったよ

2024年04月04日 | 日記

太陽は出ないね。

土手に着いたよ。

そして河川敷でお友達に会ったよ。

お花の中歩きます。

西洋からしな・・・かな。

河川敷で走ったよ。

走ったね~、そろそろ帰るよね~。

今日も太陽さんと出会わなかったよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2024-04-05 09:41:29
おはようございます☆
うふふ ガクさんしっぽピ〜ンで走ってて可愛い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
きょもち☆ドラマ観ました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)いろいろ可愛かった…これからが楽しみです☆
樹のアクマゲームももうすぐだし、楽しみがいっぱいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
ninomikiさんへ (ちょこ)
2024-04-10 00:43:22
ごめん、すぐにお返事しなくて。
アクマゲーム見たよ。面白かったよ。
春ドラはきょもと樹で決まりだね。
あっ、慎太郎もだね。また見てないや。
楽しみだね。
私さ、さっくんの映画観たかったけど
近くの映画館でやってなくて・・ガックリ。
凄い怖いんだってね。見たかったよ。
でもこの騒動じゃいけないや。(´;ω;`)ウゥゥ
返信する

コメントを投稿