ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日は天気いいよ

2024年03月27日 | 日記

今日は天気がいいよ。

土手に向かうよ。

土手に着きました。

土手歩くよね~。

すっきりした富士山です。

気持ちいい朝だよね。

富士山、本当にきれいだよ。

土手降りるよ。

神社で今日もお参りだよ。

( ´Д`)=3 フゥ、着いたね~。

今日もマミィ、寝ようよね。

と言うので午前中はぐっすりでした。(笑)

ずっと高熱が続いていたおねぇ。

昨夜から高熱出ダウンしているキラ。

我が家は最悪な日々ですが・・

おねぇ、もう一度別な内科へ行きましたよ。

そしたら検査するまでもなく扁桃腺炎たと

点滴してもらったらしい。

そしたらバッチリ。ぴんぴんしちゃって。(笑)

キラも今日の朝は高熱でダウンだったけれど

午後になって奇跡的に熱が下がった。

(´▽`) ホッ。

普通扁桃腺炎はそんなに風邪みたいにうつらないけど

家族で菌に弱いと出るらしい。

でもまぁ、我が家の病原菌も落ち着きつつある。

よかったよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2024-03-28 19:28:13
こんばんは☆
ま、まさかの10人家族だったとは…!
ちょこさん毎日お疲れ様です(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)💦
そして体調不良の方々が続出とは大変です〜💦ちょこさんだって病み上がりなのに💦みなさんお大事にして、みんな元気で新学期を迎えられると良いですね(;´∀`)💦
ドラマの最終回にやられて高熱になったキラさんもお大事に…(^_^;)
ninomikiさんへ (ちょこ)
2024-03-29 03:02:28
早く普通の生活がしたいよ。来月には半分出て行く予定。(笑)正直、元の三人家族に戻りたいです。(苦笑)
キラ、いまだにちょっと微熱、喉痛いらしい。扁桃腺炎だそうです。普通、扁桃腺炎ってうつらないらしいけどなんか3人同じ。珍しいらしい。
ニノちゃんどうですか?お大事にしてください。

コメントを投稿