ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

雨は降らなかったけど黒い雲だね

2024年09月09日 | 日記

なんか雨予報があったみたいだけど降らなかったよね。

なんか空は怪しいし急ぐよね。(ガク)

土手に着いたよ。

雲ヤバイかな・・。ちょっと夕焼け。

土手歩くよ。

河川敷に行くよね。

なんかね、夕日の中に黒い雲。

みんないるかな・・。

わーぃ、みんないたね~。

ボク走るよ。

なんか疲れちゃったよ。(ガク)

ゲッ、空がヤバイ!!

帰るよね、パピィ。

でも空にはまだお月さま。

お月様が空にあるうちに帰ろう。

何とか雨は降らなかったね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿