ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

私の誕生日

2024年04月23日 | 日記

誕生日プレゼントは自由。

と言うので出かけましたよ。

パピィとキラと久しぶりの日帰り温泉。

ほんと、久しぶりだよね。3人で日帰り温泉。

中に入りましたよ。

お風呂入って待ち合わせの休憩所に。

一日いられるのに・・いられたのは2時間だけ。

ユウユが帰ってくるまでにパピィ、

帰らなくちゃいけないもんね。

私とキラは街でおろしてもらったよ。

帰ってもこき使われるだけだもんね。

今日くらいのんびりと自分の時間過ごしたい。

キラは私に付き合ってくれるらしい。

見たいと思っていない映画、

付き合ってくれるらしいよ。(笑)

13時台に上映時間あったんだけどね。

なんか遊び過ぎた。

化粧品買ったりブラブラ。

キラのスカート買って・・

あれっ?今日は私の誕生日なのに・・

キラの洋服買っちゃった。(笑)

サンキュー、母の日には奮発するねだって。(爆)

何にもいらないよ。キミと遊べるだけでいいよ。

さぁ、映画。でも予定より遅れちゃった。

なので16時台の上映時間になっちゃったよ。

見るのは、陰陽師。

時代劇なんか普通はキラ見ないよね。(苦笑)

ギリギリの時間に入ったから急ぎ劇場に入るよ。

席はここ。

キラ、主演が山崎賢人だってなんか、ルンルンだよ。

なぜか私達、山崎賢人の映画好きなんだよね。

キングダムとか‥。

なのでキラ、楽しく見たみたい。

私は初めの方は居眠り出たけど。(笑)

後半は楽しかったよ。

映画の後は、キラと2人で飲みに行ったよ。

ウーロン茶と生ビールで乾杯。

初めてのお店だったけどよかったよ。

キラ、馬刺しにハマっちゃった。

渋いのにハマるよね。(笑)

帰ったらパピィがケーキ作って待っててくれました。

キラとパピィがケーキで

ハッピーバースディ祝ってくれました。

ありがとう。

パピィはお花と新色の口紅、

キラはパヒィとお揃いのマグカップくれました。

ありがとう。

楽しい夜のハッピーバースディでした。

まっ、いくつになったかは言わないけど(笑)

楽しい1日でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2024-04-25 18:40:24
ちょこさんお誕生日おめでとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
久々にキラさんとゆっくり出来て良かったですね!
パピィさんのケーキも相変わらず美味しそうです☆
家族のお世話で大変だとは思いますが、ちょこさん自身の体調にも気を付けて、推し活もして元気にお過ごし下さいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
返信する
おめでとうございます (やまとたける)
2024-04-26 10:19:34
お誕生日おめでとうございます(^^)
帰ってもこきつかわれるだけ、大変そうですね・・・いつもお疲れ様です。
映画や飲みに行ったり、気晴らしになりましたか?
パピィさんのケーキ、相変わらず素晴らしいです~♪
返信する

コメントを投稿