ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

めめ、おいしそうだね~

2024年04月02日 | 日記

今日はめめのインスタライブあったよ。

丁度夕食の支度時間で忙しかったから

半分も見られなかった。(´;ω;`)ウゥゥ

今日はめめがCMしてる新しいビールの発売日。

めめおいしそうだね。

乾杯~・・ってこんな早くは飲めないよ。気持ちだけ一緒に乾杯。

3月のCMでビールの名前シークレットだから

声なしで口だけ動かしてたよね。

私、春風って言っているのかと思ってた。

残念⤵。

晴れ風だったね。春発売だから春風だと思ったのに・・ガクッ⤵

めめの上目遣い好きだなぁぁ。

きゃーーっ、可愛い💗

そろそろインスタライブおしまいだね。

短い時間だったけどお顔が見られてよかったよ。

わーぃ、晴れ風と午後の紅茶。

おにぃが買ってきてくれたので

夜はめめのアーカイブ見ながらめめと乾杯しよう。

そろそろおしまいだね。

あっ、最後に一言。

私、めめの短い髪好きだよ。💗。

一番好きなのは、テクノカットのめめだったけどね、

今日の髪型もすきだよ~。

(@^^)/~~~またね~。

(めめへの私の独り言でした)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2024-04-03 20:13:43
こんばんは☆
めめちゃんCM観ましたよ~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
インライ、やってくれるのはすごく嬉しいのですが なかなかずっと続けて観てはいられないので(いろいろ家事とか家の都合もありますしね(^_^;))アーカイブ残してもらえると嬉しいですよね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今は前と違ってたくさん見られる機会が増えたので、ファンとしてはそこは嬉しい限りですよね☆
ninomikiさんへ (ちょこ)
2024-04-04 02:19:45
私半分しか見られなかった。(´Д⊂グスン
でも顔が見られただけ嬉しいかな。
アーカイブで乾杯したよ。って言うか、スマホで写してあったからね。(笑)
きょものドラマ見たよ。これからが楽しみ~

コメントを投稿