ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

朝の散歩

2023年05月04日 | 日記

今日も行くよ、朝の散歩。少し元気になって来たガクです。

今日も天気がいいです。

土手に来ましたよ。

さすがに今日は富士山はない。

この時期見えるのが珍しいんだもんね。

土手歩くよ。

おやつは禁止だしね、藤棚パスして土手降りるよ。

緑道歩きます。

スモークツリーですよ、今年も咲いたね。

人んちの庭だけど。(笑)

白いバラです。

家に着いたよ。家のひめおおぎですよ。

( ´Д`)=3 フゥ、まぁまぁ歩いたね。

ご飯、熱湯でふやかして柔らかくして

あげるようにしたら食べるようになったガク。

よかった、吐き気も下痢もないよ。食欲もある。(´▽`) ホッ。

今日はこれから嵐君達が来る。買い物行かなくちゃ。

本当はどこか一緒に出かけようとしていたんだけど

どこも混んでるからやめたの。

変わりに嵐君達、家に来るって。楽しみだね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿