ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

いつもとは逆の道

2024年05月12日 | 日記

今日もいつもと違う道。

なんか最近ガク、違う道憩って言うんだよね。

そしてブラシの花、真っ盛り。

鮮やかな赤です。

土手に向かうよね~。

土手に着いたよ。

土手歩くよね。(ガク)

土手からの風景。青空です。

そろそろ土手降りるよね。

公園で今日刑したよ。おやつタイムだね。(ガク)

早くおやつちょうだいよ。(ガク)

おやつ貰っていたら友達来たよ。

わーぃだね。

神社でお参りしたよ。

我が家のひめおおぎも咲きました。

その昔、ドイツに行ったいとこからもらったドイツバラ。

綺麗に咲きました。

( ´Д`)=3 フゥ、着いたね~。

今日も昨夜寝られなかったからガクと朝寝かな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿