ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

赤紫蘇ジュース

2024年06月12日 | 日記

今日はパピィ、スーパーで赤紫蘇見つけたんだって。

実は去年、北海道に行った時、

日高のTさんに赤紫蘇ジュース貰ったんだよね。

それがすごくおいしくて作ろうとしたけど

去年は赤紫蘇の季節終わっちゃって作れなかった。

なんどか青じそジュース作ったけど

青じそもおいしかったけどやっぱ赤紫蘇かなと

今年は赤紫蘇ジュース作るの楽しみにしてたんだ。

まっ、私は作らないけど・・。(笑)

パピィ、そんなわけで張りきって作ったよ。

炭酸で割って飲むときれいな赤い色になる。

これからどんどん作るよね。(笑)

楽しみ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿