ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

だて様、お誕生日おめでとう

2024年03月25日 | 日記

舘さま、お誕生日おめでとうございます。

きゃーっ、だて様、おめでとう。

かっこいいよね~

大奥の悪だて様もドキドキしながら観てるよ。

悪だて様も最高だよ。

だて様、素敵な一年を過ごしてくださいね。

そしてSnowManみんな仲良く

最高なグループのメンバーでいてください。

これからも応援しているよ。

ちょことキラ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2024-03-25 11:54:07
こんにちは☆
パピィさん体調いかがですか💦
ホント暑かったり寒かったりで体がついていかないですよね💦お大事にして下さいね!
舘様〜お誕生日おめでとうございます♪
アハハ スノさんはメンバー多いからいつも誰かしらの誕生日みたいな気がします 笑笑
きょもじゅりに加えて、4月後半からのドラマにしんたろちゃんも主演が決まった発表があったので、スノさんのあとの4月はストの番ですね~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
唯一だったストレギュラーのNHK番組も今月で終わりになってしまって…旧◯ャニ外しらしいんですが…悲しいです(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
ninomikiさんへ (ちょこ)
2024-03-25 23:39:14
パピィに続いておねぇもダウン。今、10人家族。SnowManより多いよ。だから一人倒れると次々。(苦笑)
次倒れる人予想中。(笑)若干二名危ないかも。
旧ジャニーズの番組は根こそぎなくなって行くようですね。KinKi Kidsもなくなりました。でも結局はテレビ局も企業も山下君とか元ジャニに頼っている所もあって笑える。(皮肉)
まっ、言いたいことはいっぱいあるけど言っても仕方ないよね。
スマイルアップのアイドルが出ている番組はみます。そんなことでしか応援出来ないもんね。
そうだね。春はSixTONESの番だね。楽しみだよね。私も楽しみ~。

コメントを投稿