ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日はユウユも一緒だよ

2024年05月12日 | 日記

昨日はユウユ、夕方の散歩には行かなかったのよね。

ゲームに夢中で散歩どころじゃなかったらしい。(笑)

今日は一緒だよ。

土手に向かうよね。

今日も花の道。

土手に着いたね~。

土手で早速友達に会ったよ。

河川敷に降りるよね。

ハナビシソウきれいだね。

宵待ち草もきれい。

河川敷歩きました。

そろそろ土手に上がろう。

土手、そろそろおりるよ。

今日も楽しい散歩だったけど

お友達に会えなかったな・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿