ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

ガク、トリミングに行く

2023年05月18日 | 日記

ねぇ、どこ行くの?(ガク)

ねぇ、買い物?(ガク)

なんか嫌な予感するんだけど・・(ガク)

裸の段階で気づけよ、ガク。

ウエーーーッ、マジか"!!(ガク)

マジですよー、チョリチョリしてきてくださいな。

マミィ、ボクのもじゃもじゃ、好きって言ったじゃん、

このままじゃダメなの。(ガク)

じゃ、もじゃもじゃ君、きれいになって来てねー。

( ´Д`)=3 フゥ、仕方ないなぁぁ、マミィ、行って来るよ。(ガク)

という訳でガク、出かけて行きました。

そして二時間半後、帰って来ましたよ。

キラキラの笑顔じゃないですか、ガク。

きれいになって気持ちよかったね。

まぁね。まぁまぁ気分いいよ。(ガク)

なんか、マイクロぶたちゃんみたいじゃん。

そりぁ、ないだろう、マミィ。ヽ(`Д´)ノプンプン

そんなわけでキラキラーなガクになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿