ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

天気がいいから気持ちいよね

2024年06月08日 | 日記

今日も天気がいいから散歩もいいよね。

土手に向かうよ。

緑道を歩くよ。

土手に着いたね~。

土手歩きます。青空の下、気持ちいね。

友達には会わなかった土手、そろそろ降りるよね。

さぁ、土手降ります。

マツバギクだよね。

マツバギクの横歩くよ。

公園でひと休み。

ちょっと疲れたよ。

わーぃ、おともだちだっ。

またお友達だよ。

お友達に会えて楽しかったよ。

家に帰ろう。

昨夜も徹夜になっちゃったからねぇぇ。

今日もガクと朝寝かな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿