ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

キラと一緒

2023年05月05日 | 日記

夕方の散歩はキラも行くって。

健康診断で体重5キロ増がショックだったかな。

ちょっと歩いても無駄だと思うけど・・(笑)

キラまだなの!(ガク)

ボク、行っちゃうよっ。(ガク)

ちょつと歩いたら友達に会ったよ。

行くよ、キラ、もう土手が見えるよ。(ガク)

わかった行こう。(キラ)

土手に着いたよ。

空は灰色だよね。

土手歩きますよ。

バジル君に会ったよ。

まだ土手歩くよね。(ガク)

土手降りますよ。

降りたら友達に会ったよ。

公園歩くよ。

アジサイ咲き始めたね。

わかった、わかった、おやつあげるから待って!!(キラ)

もう帰るよね。(キラ)

なんだよ、キラ、逃亡犯みたいじゃん。(笑)

さぁ、もうすぐ家だよ。

( ´Д`)=3 フゥ、着きましたよー。(´▽`) ホッ

今日もお湯で戻して柔らかくなったご飯食べたガク。

結構食べるようになったね。よかったよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-05-07 18:21:01
こんばんは☆
ガクさん、食べるようになって一安心ですね♪
体重が気になるキラさん(^_^;)
そういうお年頃なんですよねぇ!私も高校の時とか目玉飛び出る位の体重計の数字でした(^o^;)
ninomikiさんへ (ちょこ)
2023-05-08 02:10:45
ガクはおやつも復活してもうおやつの催促が大変。(笑)
あげすぎるとまた体調崩しそうだから少しずつです。
キラ、夜カップ麺なんか食べるから自業自得よ。(笑)
ダイエットに散歩するなんて言ったけど一日だけだったよ。(笑)

コメントを投稿