ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

陰る太陽、誰もいない散歩⤵

2023年05月03日 | 日記

太陽キラキラだったけどその頃には買い物中で

散歩に行けず・・

散歩の時はちょっと太陽陰っちゃったよ。

太陽霞んでる。

土手着いたよ。

河川敷に行く?(ガク)

太陽さんもそろそろですかぁぁ。沈むのちょっと待ってね。

河川敷に行ったけど・・

誰もいないや、シュン⤵

戻るよね。

土手に戻ります。

土手に上がったところでお友達に会ったよ。わーぃだね。

ボク、行くね、帰らなくちゃ。(ガク)

土手降りました。

( ´Д`)=3 フゥ、着きました。

ご飯はドックフードをお湯でふやかしてあげることにしました。

そしたらちょっと食べるようになった。

ガク、歯がないからね。噛みにくいのかもしれない。

とりあえずちゃんと食べてよかった。(´▽`) ホッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿