平和への思いー松原美代子さんとかたりべ達ー

被爆証言者「松原美代子」さんの伝承者「かたりべ達」が、
核兵器廃絶に向かて熱き思いを伝えます。

北海道は釧路市の自動車学校の施設長さんたち

2014年10月15日 | 平和への思い
修学旅行のシーズンで平和記念資料館の周りは観光バスで満杯です。
多くは小・中学校の修学旅行生です。
その中にあって、中高年のグループのお客様がありました。
北海道からのお客様です。
まだ5年足らずのガイド歴ですが、北海道のお客様の案内は初めてでした。
終戦直後を体験された方々です。
平和な時代の重みを噛み締めるように話を聞いてくださいました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね (itou)
2019-10-28 17:10:31
あれから5年経ちました。

今は亡き松原さん。

活動を見守って下さい。
返信する

コメントを投稿