平和への思いー松原美代子さんとかたりべ達ー

被爆証言者「松原美代子」さんの伝承者「かたりべ達」が、
核兵器廃絶に向かて熱き思いを伝えます。

松原さんの誕生日祝いと、かたりべの訓練

2014年08月29日 | 平和への思い
8月31日は松原さんの82回目の誕生日です。


かたりべ達から胡蝶蘭と写真盾が送られました。

続いて、出雲さんのレポート発表があり、

皆が真剣に聴取し、意見を出し合い最終レポートの提出になります。




その後、広島市の講話実習に山村さんが挑戦です。
皆で応援をしました。
素晴らしい出来栄えでした。
松原さんが講評で、「皆さん方が日に日に成長され、次々と伝承者が生まれ、力強く思います」と述べられました。

写真を撮り損ねて、やまむらさん、ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (松原 美代子)
2014-09-02 14:45:04
今日は皆さん一人一人が平和への思いを込めて集まっていただきありがとうございました。
とりわけこの度は出雲さんがレポートの発表をして下さり、
また一人かたりべの誕生を得た思いです。
非常に嬉しく思います。
また、この度は私の誕生日をお祝いして下さり、喜びと感謝でいっぱいです。
長生きをしてよかったなと喜んでいます。
こんなにも、みなさんから愛されていることを、
私の家族が知り驚いていました。
返信する

コメントを投稿