平和への思いー松原美代子さんとかたりべ達ー

被爆証言者「松原美代子」さんの伝承者「かたりべ達」が、
核兵器廃絶に向かて熱き思いを伝えます。

卒業試験&NHKの取材

2015年01月21日 | 平和への思い
卒業試験として3回目の講話実習が平和記念公園の国際会議場でありました。
中濱さんと伊藤が受験しました。




たまたま今日はNHKの取材班の撮影があり、松原さんを初め取材を受けました。


1月24日(土)に松原さん宅での勉強会の行いますが、この様子もNHKが取材される予定です。

この日の平和記念公園では、原爆ドームが耐震調査等のため足場が組まれていました。



川辺では鴨が遊泳?を



空にはふんわりと長閑な光景が見られました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿