めぐる季節と共に、気ままな散策

ハイキングや季節の写真撮影

播磨町春季バドミントン大会

2010-05-16 21:33:43 | バドミントン大会

今日は播磨町の春季バドミントン大会をいつものバドミントン仲間6人で参加してきました。

4部で男子ダブルスで参戦し、予選リーグ3連勝で突破し、決勝リーグは4チームでの戦いとなりました。

結果は延べ5連勝セット総数10-2、予選決勝共1セット失いましたが優勝してきました。

次回は3部での参戦ガンバリタイでーーす♪

仲間の男子も3部で出場し優勝!

3部4部共優勝して祝賀の食事をし帰宅してきました。

今日もバドミントンの夜の練習がありましたが、ビールを飲みすぎたのでお休みにしときまーーす。

帰宅後、バドミントンの仲間の女性から電話があり三日月の上のお★様が輝いている情報

を得て早速撮影してきましたよ。

今60-250は修理中のためリケノンで撮影しています。



優勝と記念品(ミズノ スポーツタオル)



三日月の上に輝く珍しいお★様 japanのjににていますね。
 


試合会場 播磨総合体育館



我家のセントポーリア




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。