めぐる季節と共に、気ままな散策

ハイキングや季節の写真撮影

神戸よさこい2011 葉月-HAZUKI-

2011-09-21 00:04:13 | DA★ 60-250mmF4ED   [IF] SDM 

みなさんへ

祭りの踊り子さんの写真は、本人に限りお持ち帰りくださって結構です。

踊り子さん本人のお持ち帰りは結構ですが、ホームページやブログ等他には

使用しないでください。(リンクやトラックバックは構いません!)

よろしくお願いします。

 

お隣の岡山県の葉月-HAZUKI-さんの演舞です。

 

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなって… (あや)
2012-07-07 13:58:13
今日この写真見つけました!
たくさんとっていただき嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました!

2つむすびの娘より
返信する
あや さんへ (mattyan24)
2012-07-07 15:00:16
コメント有難うございます。

写真、喜んでいただけた様で良かったでーーす。

今年も、神戸まつり参加されますか?
元気一杯のおどりと写真撮影楽しみにしていますので、機会が会いました宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-07 15:58:07
今年は俄嘉屋ででます。
人数が多いので気付いてもらえないかもしれません!笑
見付けたら声かけてくださいね♪
返信する
あや さんへ (mattyan24)
2012-07-08 06:57:54
コメント有難うございました。

俄嘉屋さんの演舞、特に注目して楽しませてもらいまーす。
あやさんを見つけるのも楽しみにーー。

私は何時も後ろ向きに、黄色いモンベルの帽子にピンクの縁のサングラスを乗せて、ペンタックスのカメラで撮影しています。

広島のヒロパンの天空ウォーカーさん(よさこい写真多数)は、以前から山登りと写真の友人でーーす。

また、宜しくね!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。