めぐる季節と共に、気ままな散策

ハイキングや季節の写真撮影

第7回 加東市親睦バドミントン大会

2012-07-22 23:40:01 | バドミントン大会

今日第7回 加東市親睦バドミントン大会に参加してきましたー。

いろんなチームから参加した競技者約80名を6グループ(スマッシュ、ヘヤピン、プッシュ、ハイクリア、ドロップ、ドライブ、)

各14名に分かれ、初心者から1部の上級者とランダムに組み対戦する団体戦で

真剣勝負の中でも和やかな雰囲気で試合が進み、主旨の親睦にピッタリの大会でしたーー。

そして、同じチーム内の小川会長の1年ぶりのブランクを感じないバドミントンの雄姿も拝見できて良かったでーーす。

個人的には攻撃されて決まってしまいそうな左コーナー一杯のクロスからのドロップをバックハンドでロングクロスヘアピンが少し開いていた

右コーナーに決まり快心のショットに会長の「完璧です」の声援をもらって思わずガッツポーズが飛び出した事が良い思い出になりそうでーす。

高跳びの選手がバーをギリギリ綺麗に越えていくようなネットすれすれの1年に1度くらいのスーパーショットでしたーー。

成績はチームの皆さんのお陰で団体戦は準優勝で記念メダルや10本入りの栄養ドリンクも頂戴しましたーー。

帰宅後に校区の練習も何時もの様に参加し、体は腹筋や膝などアチコチ痛く筋肉痛ですが、とても楽しかったでーす。

機会が会いましたら、秋にも加東市の大会に参加したいでーーす。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加東の会長)
2012-07-23 18:00:14
加東市の大会へのご参加ありがとうございました。楽しんでいただきましたか?
松本さんの試合の時に主審をしており、そのスーパーショットを目前で拝見しました。
ベテランバド経験者でも年に数回もできないようなショットでしたね。思わず「完璧!」の声が出ましたよ。

ブログに私の醜態を載せていただきありがとうございました。(笑)
運動不足を体力と同時に腹の肉も落ちてしましいましたわ。(悲)
でも、バドは見るだけではなくやはりプレーするもだと改めて感じました。
秋の大会でお出会いできるのを楽しみにしています。
返信する
永遠好敵手の会長さん へ (mattyan24)
2012-07-24 01:25:47
コメント有難うございました。

加東市の大会は何時も姫路組メンバー全員が楽しんで参加させてもらっています。

ぜひ、次回も参加致しますので会長の試合をされている雄姿も拝見したいので宜しくお願いいたします。

ブランクを感じさせないプレー、素晴らしいですね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。