見出し画像

mattariLife Blog!

極細 Pocky GUNDAM

ようやく組み立てたとりあえず組み立てた
組み立てただけ
ですが、なにか?
まっしろ
この極細ポッキーガンダム(ポッキー付ガンダム:食玩)を買ってから数週間・・・ようやく組み立てたけど、ポッキーはすでに食べてしまったライトサーベルの代わりに極細ポッキーを右手に持たせられる仕様のガンダムなのに、肝心のポッキーがもうない。ガンダムが完成するまでポッキーを一本だけ残しておくような広い心も計画性も持ち合わせていなかった。
そして”極細”では武器としては心もとない。シリーズものの”Men's Pocky ザク”や”Pokey シャア専用ザク”の方がよっぽど強そうだ。そもそもライトサーベルなのにポッキーでは、
溶けてしまうではないか
ひそかに焼きカレープリッツを装備予定です。

それ以前に”色”を塗るのがめんどくさい。このまっしろで完成としたいのでいい訳を考え中。今のところi-ガンダムと命名して落ち着いています。(Macみたいでオシャレでしょ

(^^♪

コメント一覧

こじまん
>箕兪姫さん
そう!久しぶりに模型に手が届いているような気がしますが「落ち着きません」。色を塗ったりするような心の余裕はないかな。まっしろガンダムで精一杯でした~。
すでにデストロイヤーの影が見えるよ~。ふーせんうさぎのぬいぐるみオルゴールを手で蹴散らしています。

>カノーさん
パッケージの中にはちゃんとお菓子も入っていたよ。お菓子が先か、模型が先かは分らないけど、物欲を刺激されます。
生産途中・・・ドラえもんを思い出した。
http://blog.goo.ne.jp/mattarilife/e/fbb4c38b680ec90362b83bbeeb1d95a1
カノー
これ、コンビニでみたみた!
ガンダムを全然知らない私でも、ポッキーという絶妙の組み合わせに欲しくなったもん。

真っ白いガンダムもいいね。生産途中って感じ?
箕兪姫
久しぶりの独身生活を満喫してるね
完成したら、手の届かないところに飾るんだよ
胡春ちゃんがデストロイヤーになる前にね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「模型・ラジコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事