mattariLife Blog!

なにかとあしあとを残していきます。
いっしょにたのしみましょ!まったりと、ゆったりと・・・

こはるの初・七夕祭り

2007年07月27日 | できごと
今日は珍しく「会社がお休み」だったので、昼過ぎからこはると「一宮七夕まつり」へ。夏休み中ということもあって毎年かなりのお祭りムード。人ごみがすごいのでなかなか思うようには歩けなかったけど、こはるは楽しそうだったのでよかった。
恒例の盆踊りが見たかったけど、夜の祭りはまた来年以降かな。
久しぶりに「ダンシングヒーロー」が聞きたかった・・・。今年もあの曲が流れるのかな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翼をさずける | TOP | カフェイン過多 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | できごと