mattariLife Blog!

瞳デカールをゲット [ Tamiya 1/24, MAZDA Roadster ]

ドライバーの顔が難しいと感じるところは、とにかく目

なにも描かないわけにはいかないが、まだテクニックが備わっていないので今回はデカールで何とか乗り切ろうと思い、アマゾンで1/24スケールで使えそうな瞳のデカールを探してゲット

以前に制作した”ナウシカの瞳デカール”も残っていたが、少しスケールが違うので無理やり使おうか悩んでいたが、この瞳デカールがあれば今後もカーモデルのフィギュアで楽ができそうなので思い切って買ってみた。

やはりナウシカの瞳は少し大きそうだ。

女性用の瞳の色は青や緑なので左ハンドルにすればよかったかなとも思ったが、そこはあまり気にならない。まだたくさんあるので他にもいろいろなところで使おうと思う

しかも、目線の方向が右、左、正面パターンがそれぞれ用意されているので、右左折時も大丈夫(笑)

貼るだけで完成
しっかりと運転してそうな感じになってよかった


(^^♪

コメント一覧

こじまん
こんばんは!
”1/24の瞳デカール”で調べていたらでてきました。
自分は、ナウシカの付属デカールを使った時に味をしめてしまいました。
ただ、今回のキット付属のフィギュアの瞳は塗装前提で、造形が深くできているのでデカールがしっかりなじんでいるのか気になりましたが、とにかく楽できます(笑)
alaingarden
 こんにちは。

 こんなサイズのデカールがあったのですね。
 自分は瞳の塗装が苦手で何度も塗りなおした覚えがあるので、デカールはありがたいですね。
 
 (*´∀`)参考になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「模型・ラジコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事