mattariLife Blog!

なにかとあしあとを残していきます。
いっしょにたのしみましょ!まったりと、ゆったりと・・・

折りたたみ自転車模型

2009年07月14日 | 模型・ラジコン
少し前のブログで自慢(笑)したバッカリの、あの自転車の模型
・・・を、

こはるが、
見つけた

予想通り、興味しんしんで、いろいろな遊びをことごとく”実行”!
・・・で、コワレタ

現状は、”折りたためない”自転車だけど、
折りたたみ自転車模型
なかなかよいできだ。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきます | TOP | 昼も夜も »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福坊)
2009-07-15 23:48:05
う~ん。すばらしい。
普通に折りたたみ自転車の模型だと思ったよ
返信する
破壊センス有り (こじまん)
2009-07-17 01:27:04
でしょっ!(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-16 15:16:52
折りたたまれ自転車模型
返信する

post a comment

Recent Entries | 模型・ラジコン