mattariLife Blog!

なにかとあしあとを残していきます。
いっしょにたのしみましょ!まったりと、ゆったりと・・・

ナウシカを塗る 5  [ BANDAI 1/20, メーヴェ]

2022年11月02日 | 模型・ラジコン

胴体と下半身が完成したので、合体
しっかり押し込まないと!と、思って力を入れたら、

グギッ!

っとなって、部品が外れてせっかく塗った部分も塗装面がはがれてしまった
だが、あまり目立たないように修正できたので良かった

さあ、いよいよ苦手な顔の部分に着手です

肌色はエアスプレーで塗装し、茶色とスカイブルーの部分は筆塗。
おでこの部分にある四角い茶色の部分は、ゴーグルなのかな?

乱反射しているように肌色でハイライトを筆塗したがあまりきれいにできず・・・
まあ後で、ヘルメットみないたものをかぶるのでよしとする(笑)

いよいよ、瞳のデカール貼りです。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナウシカを塗る 4  [ BANDAI... | TOP | ナウシカを塗る 6  [ BANDAI... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型・ラジコン