たけ摩呂☆WORLD

たけ麻呂の世界にドップリ浸かってください

車って必要??

2019年07月31日 22時00分00秒 | 日記

うあぁ~ このブログへ来るのも、なんだか久しぶりだなぁ・・・(汗)

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

今日も、特段 コレといって、書くネタもないのですが・・・

あぁ~ そういえば、暑くなりましたね~ 違うか・・・

そうそう、今日は、自家用車の半年点検で、ディーラーに行ってきたんですよね。

点検で、しばらく待つため、店舗内のサロンにて腰を下ろしていると、

なんだか、カッコいい車が展示されているじゃないですか~

それが、こちらの車で~す!!

そうそう、新型のクラウン。

前から見た感じもいいし

横から見た感じも GOOD!!

後ろから見た感じも、VERY GOOD!!

なんか、一昔前のクラウンと言えば、オヤジくさい車に見えたが・・・(激爆)

この現行タイプのクラウンは、ぜんぜんそんな感じもなく、いい感じ!!

内装だって、こうして凝っていて、

こちらのカーボン調のインテリアパネルも、高級感を漂わせております。

点検を待っている間、暇だったので、運転席に乗ってみたが、こうしてシフトレバーが

真横にあると、若干狭く感じますね~

まぁ~ それが、セダンのいいところであるのかもしれないが・・・(笑)

ただ、やっぱり、これだけの高級感、装備を有すれば、価格だって、この通り。

ガ~ン、これを高いと見るか、安いと見るかは、あなた次第です・・・(笑)

でも、私なりの感想としては、もっとするものかと思っていたので、意外と安い。

でも、燃費がいいですね!! 私の車の倍走る・・・(汗)

あと、こちらも展示されていた車、ランドクルーザーというのでしょうか。

なんだか、後ろから見ても大きくて、存在感のある車であるが、

わたくし、こうした4WD系の大きな車は、残念ながら、あまり好みではない・・・(苦笑)

内装は、こんな感じですね。

でも、こちらは、車高が高いので、運転しやすそうです。

しかし、こちらも価格を見てビックリ!!

結構するもんなんですね~(汗)

まぁ~ でも、今の私にとっては、こうした車に乗ってみたいなぁ~ 

なんては、全く思わないですね~(笑)

むしろ、いま乗っている車は、もうかれこれ、13年とか乗っているのですが、

これが壊れたら、車なんて、もう要らねんじゃね~ かと・・・(激爆)

必用なときは、女房のを借りればいいし。

そんなこんなで、やがては、いま巷で騒がれている、ひき〇もり生活突入です・・・(撃沈)

 

でも、これを見た方で、クラウンなんかに興味があり、乗ってみたいなぁ~

なんていう方は、せっかくなので、トヨタへ行って試乗でもして買ってあげてくださいね~♪♪

 

それでは、また・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« various colors ライブ | トップ | ダイソン掃除機、設置へ・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事