たけ摩呂☆WORLD

たけ麻呂の世界にドップリ浸かってください

ベビースターラーメン キャンペーン 第7弾

2013年10月04日 19時29分00秒 | 日記

どうも、ご無沙汰しております・・・

最近の私はといいますと、  朝、仕事へ行って、夕方帰る。  ただ それだけの生活・・・(苦笑)

したがって、またもや、極度のネタ不足に陥り・・・(笑)

 

こんなときには、もう、この企画しか、ないなぁ~

題して、ベビースターラーメン・プレゼントキャンペーン企画!!

早いもので、この企画も、数えるところ、第7弾となってしまいました。

もちろん、これまでに、当たったことなどなし・・・

今回も、散々買い込んで、こんだけ溜めてやったぞぉ~(笑)

 

この袋の裏側に明記されているシリアルナンバーを エッチラオッチラと、打ち込んでいき・・・

(この作業が、何気に面倒くさい・・・)

 

前回の繰越分が、1ポイントあったので、今回は、28ポイント(28袋分)溜めたことになる・・・(激爆)

 

目指すは、この ベビースターサーバーを当てること!! ただ、それだけ・・・

 

さぁ~ 今回も、気合を入れて ドシドシいってみましょう!!

 

第1回目は・・・   残念ながら、ハズレ。

 

残りは、26ポイント。

 

続いて、第2回目。  残念ながら、ハズレ・・・

 

残りは、23ポイント。

 

3回目は、どうだ!!   しかし・・・  これまた ハズレ・・・

 

残りは、20ポイント。

 

そろそろ、当たっても、おかしくないと思うが・・・  第4回目は、どうだ!!

しかし、またもや、ハズレ・・・

 

残りは、17ポイント。

もう これ以上やっても、なんか当たる気がしない・・・(笑)

今回は、これを最後の抽選としよう。

 

泣いても笑っても、これが最後!!

最後は、どうだ!!

しかし、思いは届かず、残念ながらハズレ・・・(涙)

 

そう簡単に、当たるもんじゃ ないですねぇ~

残り、14ポイントを残して、今回は終了です。

 

でも、今回は、ちょっと 期待もしていたんですよねぇ~

なぜなら、これまでの抽選履歴を見ると、数えること36回の抽選を行っている。

・・・っていうことは、単純計算で、100袋を消化したことになる。

 

私の考えでは、100袋も抽選すれば、当たるだろぉ~ という安易な考えであったが、

ちょっと甘かったようである・・・(笑)

さぁ~ これから、200袋の大台へ向けて、突き進むこととなる・・・(激爆)

そこまで、行けば、さすがに当たるかなぁ~??

 

 

それでは、また・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川市、亀田病院での昼食・・・ | トップ | 懲りずに、ゴルフ練習場へ・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事