たけ摩呂☆WORLD

たけ麻呂の世界にドップリ浸かってください

ボビーバレンタイン氏を交えて会食を…

2023年03月12日 14時00分00秒 | 日記

いや~ 病み明け一発目のブログとなります。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

 

昨日になりますが、ちょっとした会食へと参加させていただきました。

場所の方は、幕張にありますとあるビル。

24階と聞いて来たのだが…

今回、指定されたのは『謝朋殿』という中華レストランです。

おぉ~ なんだか立派なエントランス!!

とても落ち着いている空間ですね。

他の来店者とほとんど顔を合わせることがなかったので、

すべてが個室になっているのかなぁ??

部屋の方へと案内されると、そこには窓一面に広がる夜景。

「わぁ~ 綺麗っ!!」と思わず声を出してしまった!!

私は、綺麗な夜景が大好き…(笑)

そんなところで、ボビーバレンタイン氏を囲み会食です。

私も、お会いするのは数回目になるのですが、

いつでも笑顔で、とても優しい感じナイスガイです!!

 

それと、今回は WBC の兼ね合いもあるのでしょうか、

仕事を兼ねての来日となったようです。

来日してからも多忙の中、来てくださったことに感謝いたします。

僭越ながら、私の方もちょっとしたお土産を持参しました。

今が旬の『いちご』を持って行ったのですが、

ストロベリーと言いながら手渡すと、「おぉ~ ストロベリー大好き」と

言っていただき、あぁ~ 良かった と…(笑)

美味しい食事もいただけ、バレンタイン氏ともお会いでき、

大変楽しいひと時を過ごせましたね♪♪

 

あっ、それと、今回は 『たけ麻呂☆WORLD』 恒例の

グルメレポートの方は、緊張していたこともあり、

レポートできませんので悪しからず…(激爆)

 

ただ、ひと言で今回出された料理の数々を表現すると、

ズバリ「全てが上品な味」でしたね。

 

まぁ~ このブログを偶然見て興味のある方は是非とも行ってみてください。

あのセパレートされた夜景の見える空間で、美味しい料理に舌鼓を打てる、

まさに至福のひと時となるかもしれませんよ~♪♪

そんなところで、エンディングとしたいのですが…

 

最後は是非この1枚で…

 

今回は、いろいろとセッティングしてくれてありがとう!!

とりあえず、Very  Happy!!!!

また、お会いしましょう。

 

それでは、またの機会に…

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ、嘘… コロナ陽性って、... | トップ | いちご&直売所でお蕎麦 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事