たけ摩呂☆WORLD

たけ麻呂の世界にドップリ浸かってください

続 トマトラーメン “愛彩流” が凄いことに・・・

2017年07月09日 17時39分00秒 | グルメレポート

いや~ どうも、今日もメチャクチャ暑かったですね~(汗)

こんな暑さなもので、今日は、1日、家に居ようかと思ったのですが、

なんか、無性に、あのラーメンが食べたくなってきたので、向かってみましたよぉ~

そうそう、約4ヶ月ほど前にレポートいたしました、トマトラーメンのお店。

まぁ、そのお店は、以前レポートした場所から移転するということまでは、お伝えしたと思いますが、

詳細は、判らなかったもので、スマホで調べながら現地まで向かってみました。

途中、1本入る道を間違えて、Uターンしたりしながらも、なんとか辿り着きましたよ~

ちなみに、このトマトラーメンのお店に行くには、このような道を通っていきます・・・(汗)

 

まぁ~ こちらのラーメン屋さん、大きな農園が経営しているようだったので、場所的には

不思議では、ありませんでしたが、いや~ だけど、こんなところまで人が来るのかなぁ~??

それと、どんなお店なんだろう?? もしかして、この暑い中、冷房も効いていない店内で食べるとか??

そんなことを考えながら、車を走らせていたのですが、到着してみて、ビックリ!!

言い方は悪いですが、車通りも疎らな、こんな場所に、こんな施設を作ったのかよ~ って・・・(笑)

以前に訪問した、テナント時の愛彩流に比べたら、とてつもないインパクトです!!

 

上から見ても、かなりの規模です。

 

無論、お目当てのラーメン店だけではなく、野菜の販売スペース等も含めた施設なのですが・・・

 

さっそく店内に入ってみると、直売所のように、いろいろな野菜や果物が販売されておりました。

 

ちなみに、この“みつば”なんか、この量で100円???

 

いったい、何束 入っているんだよぉ~(苦笑)

 

でも、やっぱり、入ってすぐに目に飛び込んでくるのが、こちらのピザ屋さんです。

この大きな窯で、1つづつ焼いているようで、食べてみたかったのですが、

まずは、やっぱり お目当ての“トマトラーメン” からですね~

 

そんなところで、トマトラーメンの大盛りを注文。

おぉ~ これこれ、久しぶり~♪♪

 

生のトマトも、トッピングされたりしております。

 

さっそく、スープをいただいてみると・・・

あぁ~ この味、この味!! メチャクチャ美味い!!

本当に、こんな山奥まで、来た甲斐がありましたよ~(笑)

 

そして、こちらの店舗内には、こうした、飲み物やスイーツなども販売されておりまして、

 

こちらは、梅ソーダー。

思ったよりも、梅の味が濃厚で、とても美味しかったですよぉ~

暑い夏には、もう最高!!

 

でも、こちらは、農園ということなので、やっぱり新鮮な野菜を食べたいなぁ~

ということで、なんだか美味しそうなサラダがあったので、とりあえず注文してみました。

 

なんか、結構なボリューム。

っていうか、なに、こんなに入っていて、480円って・・・(汗)

価格から察して、もっと小さい ミニサラダのようなものが出てくるかと思っていたので、ちょっとビックリ!! 

鮮度も新鮮そうだし、さすが農場の経営店舗ですね~

それと、この自家製のハニーマスタードドレッシングが、ほのかに甘くて絶品!!

 

トマトラーメンと併せて、こちらのサラダも、絶対に、お奨めの一品です。

また、私のように、日ごろから野菜不足を感じている人間には、本当に ありがたいです。

 

ちなみに、こちらで食事をする際は、こうした場所でいただくことができます。

バックグラウンドには、心地よいジャズが流れ、何気に落ち着ける場所だったりします。

あと、屋外にもテーブルがあったので、自然と触れ合いながらの食事なんていうのも、いいかもしれませんね。

ただ、今の季節は、とても暑いので、それなりの覚悟が必要ではあるが・・・(苦笑)

 

そんなこんなで、お腹の方も一杯になり、食べたかったピッツァも、トマトカレーも、

今回は、残念ながら、食べることができませんでした・・・(苦笑)

 

よし!! この場所 気に入った!!

また絶対、近いうちに訪問するぞぉ~(マジ)

 

私が説明しても、イマイチ伝わりづらいと思うので、

詳細は、こちら↓をご覧ください。

http://www.aisaibatake.com/

 

皆さんも、もし機会がありましたら、行ってみてくださいね~♪♪

 

 

それでは、また・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | リベンジ、愛彩畑へ再訪問・・・ »
最新の画像もっと見る

グルメレポート」カテゴリの最新記事