たけ摩呂☆WORLD

たけ麻呂の世界にドップリ浸かってください

グルメレポート・GOGOカレー

2021年03月28日 12時00分00秒 | グルメレポート

先日、緊急事態宣言、真っ只中…(汗)

川崎へ出張ついでということで…

GOGOカレーへ行ってきました。

こちらのカレー屋さん、インターネットで見たことがあり、なんか「行ってみたいなぁ~」

なんて思っていたのですが、川崎駅前にあることを知り、問答無用で立ち寄ってみました!!

場所の方は、本当にJR川崎駅の目の前、川崎モアーズという商業施設内に入っております。

いや~ 金沢カレーって どんなカレーなんだろ??

そんなことを脳裏に浮かべると、なんだかとっても楽しみで!!

まずは、店内に入る前に、こちらで食券を購入するようです。

何を食べようか迷ったが、とりあえずインターネットでよく見かけた

ロースカツカレーをチョイス。

それと、半熟玉子とカレーのルーは、もちろん甘口で…(笑)

辛いのは、食べれないもので…(汗)

食券購入後、席へ着いたところで、「あっ、そういえばサラダを注文しなくちゃ」

と再び食券販売機へ行きサラダを探したが無かったので、店員さんへ聞くと

カレーにはキャベツが付いてくるのだという。

しかも、そのキャベツは、おかわり無料だといい、言ってくれれば別皿で

持ってきてくれるそうである。

なんだか、ここの店員さん対応がGOOD!!

そうこうしているうちに、注文していたメロンソーダが運ばれてきました。

えっ、なにっ、ジョッキかよぉ~(激爆)

そして、いよいよメインのカツカレーが運ばれてきましたよぉ~

見た感じ、私好みのとっても濃厚そうなカレー!!

さっそく食してみた…

予想通り、とっても濃厚でいろいろな味が凝縮されている深みのあるカレー。

ルーが私好みの固いカレーというところが、またGOOD!!

でも、何かインパクトがある味かというとそうでもなく、

どちらかというと、なんか、また食べたいなぁ~ と癖になる味。

まぁ、今回は、せっかくの川崎出張ということで、カレーだけ食べて帰るわけにも

いかないもので、とりあえずは普通盛りを注文し、また他所の飲食店で違ったものでも

食べて帰ろうかなぁ~ なんて思っていたのだが、このカツカレーが何気にボリュームがあり、

食べたころには、あぁ~ もうお腹一杯と…(苦笑)

大変美味しく、いただきました!!

まぁ~ こちらのGOGOカレーには、今回、女房も行きたいというので

連れて行ったのですが、帰るころには、またあのカレーを食べたい!! と…

っていうか、最近では、あのカレーを食べるだけでもいいから川崎に行こうだって…(汗)

おめぇ~ GOGOカレーのために木更津からアクアライン渡るのかよ…(激爆)

(という私は、天下一品が無性に食べたくなり、そのためだけにアクアラインを渡ったが…W)

そのくらい癖になるカレーです。

皆さんも、機会がありましたら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか~

 

それでは、また…

 

PS. GOGOカレーのHPを見ると、千葉駅周辺にもあるみたいですね~ 今度行ってみようかなぁ…

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長沢オリゴで、花粉症!? | トップ | えっ、今日3月31日は 2021年 ... »
最新の画像もっと見る

グルメレポート」カテゴリの最新記事