松輪で10キロ

ポチポチやっていこう

Ucトゥアーに行ってきた 【ネタばれあり】

2011年10月09日 | 音楽
えんやーとぅっとぅー えんやーとぅっとぅー

 
  思ったよりか近かった、たまさいすぅーアリ。


 
  席はスタンド。こんな位置。


あ。念願叶い初ユニコンですw。乗合で海賊船!!ネタばれ、セットリストなんかは>コチラの方のブログででも。

生ビールとつくね串持ってゴー!(本日持ち込みケーオツなのだっ)


番外編(追加公演)となる今回は、本編と少しセトリ変わってるみたい。オッサマ達、ゼッツーのナンバー全部やりよった!まさか大百科やるとは!

思ったとおり、爆笑のライヴ。テッシーの黒髭ライトハンド!本家エドワードを超えたね。違う意味で。民生の声量、凄まじい。こういうのはライヴじゃないとわからない事だね。

蜂の子TはいらないけどSAMURAIフラッグは買っておくべきだったな。盛り上がりが俄然違うから。これから行く人は是非!

今日明日の模様はスカパーでやるみたいだから撮影隊いたんだね。「DVD出たらここはモザイク掛ける」とかMCで民生言ってたから、DVDも出るのかな?

終了後、会場を出たところで「明日はカメラ席がなくしますのでその分の席売りまーす。アリーナでーす。」ってスタッフの人が売ってたから、今日だいたい撮影出来たって事かな?

CDじゃ特にって印象だったオレンジジュースがめちゃカッコよかったなあ。HELLOWでは感動して鳥肌w。




さ、来月は久保田利伸w。