VIVA! HOUSEKEEPING

つかの間空港練のち爆睡

    

さて本日は 久しぶりのOYASUMI!!! あああああ!!!
朝から娘はスイミング 一緒に行きたいが 妻が帯同してくれたので ボクはBikeでRoadworkへ

本当は早朝に済ませておきたかったが 爆睡で起きれず… アラームの音が 1mmも聞こえないほどニダ
平日は 睡眠時間が短くても 勝手に目覚める まだ目覚めたくないのニダ おかしいなぁ

    

天気が良いので 朝のうちにTrainingしたかったが すっかり陽が上がってしまっている
空港へ アツい… オマケにまぁまぁな爆風が吹いていて なかなか 思うように進まない

想ったより 疲れて帰宅 モウ 長いのいっとく イロイロやることがあったが ボンヤリしてしまう
冷蔵庫を開けたら 551の蓬莱の豚饅がチン座していた ワオワオ!!! れんしう後の豚饅はウマウマウー

娘と妻帰宅 今日のLessonがどうだったか オハナシ 娘今日もカワイイ

    

娘と遊びながら うかつにも 寝転がってしまい…
氣がつけば ィ夕方 チーン… 疲れが取れていないのか 知らないうちに 3時間も眠ってしまった

なかなか疲れがとれない 疲労を流すためのサイクリングですら 疲れてしまう
まとまった睡眠や休息をとれば 疲労は軽減される… っていうけど 果てしなく眠ってしまいそうだ

ィ夕食後は 明日の補講の準備 明日も あっという間に終わってしまいそうだ


本日ん練習:BIKE ROAD 40km
本日のうた:Timbaland 『Don't Get No Betta』 ft. Mila J

コメント一覧

matsunorida
Re:Unknown
タケさんこんにちは🎵

blog御引っ越し御目出度う御座います‼ リンクありがとうございます、これからもマイペースで、ですね‼ 楽しみにしてます🎵 今後ともよろしくお願いします(*^^*)
処がボクの方はよろしくなくて...そうですよね、未来に羽ばたく御子達のおてつだい‼ しっかり休んでガムバりまーす‼
タケ
http://ameblo.jp/takevelo/entry-12282696533.html
こんにちは。
ブログを移動しました。
興味のある方だけに訪れてほしいので、こじんまりと書いていきたいと思います。

体の不調は、心配です。
疲れたら、ゆっくりと休養を取ってください。
夢をかなえるのも、大切な人たちを守るのも、健康があってこそです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事