VIVA! HOUSEKEEPING

アフタースノウはシャバシャバドーロでロードワーク


早朝の親父ヅラで失礼します 結構寒いんで老けていますね

さて昨夜から南岸低気圧でボンバイエしている逗子葉山鎌倉でございます 今朝は結構冷え込みましたが えいやっとでかけましたら 朝6時でしたが それほどでもなく 2度くらいでしたかね

懸念していた路面は凍結はなく ただベチャベチャの雪が歩道に残って走られないので 道のど真ん中を走りました HeadSetはしていますが(大音量ですけどね)まぁうしろからクルマがきたらプップーってやってくれるかなと

つか 今のクルマって クラクションの音 プップーじゃないですよね どうでもいいですか そうですか

走り始めると まあクルマいませんわ さすがにリモートワークでしょうかね 巷ではそういう働き方もありますが ボクの仕事は保育で子どもがいてナンボなもんですから 絶対に現場に行かなきゃいけません 腹をすかした小鳥も待っていますのでゴハンも作らなきゃいけませんしね

って事で 本日の調理は 鶏肉の胡麻味噌焼+人参のタラコサラダ+麩のお吸い物 でございます ィ良い子の毒者ならモウおわかりですね そうです 鶏肉との戦いです

散歩はお隣の本覚寺へ 雪を堪能しましたが 子どもですから びしゃびしゃの靴や濡れた手が寒く冷たく凍えだして… 1歳児さんクラス 全員ギャン泣きでした 寒くてなくなんてキャワイイーネ!


ウマウマウー!

ハケて逗子に戻る 帰りにゾーンとまではいかないけど しんどいながらもずっと走っていられるような感覚になった おそらく走っているフォームが自分の理想に近かったからだろうね

そのまま葉山方面にコーチングで一緒に走り出す まずはジョグで 今日は特に何も課さずに(折り返しのバス停でスージーホップはやりましたけどもね) 淡々と走りました(ボクは坂道で自分にLTレンジの強度課しましたけどもね)

相手を信用する 信じて運動する あんまり何も課さずに同じピッチを刻む 脚を刻むザクザクした音だけが暗闇に響く そういったことも 実は大切なことなんちゃうかな と思ったり

本日の練習:RUN ROAD 20km
本日のうた:『TIKI TIKI TROPICAL KINGDOM』 CKB

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事