VIVA! HOUSEKEEPING

スクーリング Day.4 "身体表現"

    

さて本日は 休日ヘンジョー!!! で ガッコのスクーリング
6日間ある身体表現の中の 3連戦最終日是

本日は ガッコを離れ 三宮の東にある 葺合の 福祉センターにて開催です
放課後の事を踏まえ 本日は BIKEではなく 汽車で レッツラゴー

どんよりした朝 三々五々集まったクラスメイト+センセ 
幼児向けの身体表現として たくさんあるリズム体操を Groupに分かれて 發表

ボクたち3人Groupは 『はとぽっぽ体操』
これを 自分たちでマスターして 残りのクラスメイトを園児に見立て 踊りを教示するっていうもの

ボク達の番は 午後3時すぎからだったが それまでに 禿げしく踊ってしまい クタクタ…
夕方までに 全ての演目を終え 身も心も苦多苦多… それにしても いま時ヤングたちは 集中力がないなぁ

ガッコがハケたら 歩いて三宮へ
いつもおせわになっておりやす WD3と 秘密の飲み会

    

春から水面下で動いている アレとかソレとか イロイロお話ししまして イロイロ飲みました
っといっても 同じWINEを3本開けたワケですね

秘密の商談の後は 淡路島をどう盛り上げて行くか っていう案件がまいりまして
それについて アツく語った… ような氣がするけど 酔いがまわって 半分くらいしか覚えていないんですが

氣がつけば 立ち飲みで5時間近く 語り合っていました 長ッ!!!

今夜は絶対に座らない!!! っと固く誓って 東二見まで行く事なく 無事に帰宅
あんまり食べ物を食べずに ワインを3本も空けると 酔っぱらっちゃいましたね

なかなか 楽しい夜でした
 

本日のうた:Ashanti & Ja Rule 『Helpless』

ソウルの殿堂 アポロシアター しかこの二人 仲イイナ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「School」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事